♡M i k ! ' s diary♡

not over story...⭐︎

お久しぶりです🐝

書くこといっぱいあるのに

なかなか書けず(いつものことw)

 

11月はねー咲羽ちゃんと弾丸で幕張メッセ(千葉)まで行ってきたよ!

咲羽ちゃん初のフェスだったし

なんならみきも15年ぶりくらいかも😂

フェスだから屋台とかも出ててね🩵

雰囲気だけでも楽しめたけど

この時、発売前の新曲01を聴くことが出来て

咲羽ちゃんと歓喜&抱き合って喜んだ😆

 

フェスだから女王蜂以外も出てて

 

GENERATIONS

きゃりーぱみゅぱみゅ

マキシマムザホルモン

スキマスイッチ

女王蜂

Perfume

 

って感じで、なんとタイムテーブルが出なくて😭

いつ女王蜂が出るか分かんない状態だったのがキツかった、、

みきの勝手な予想で「2、3番目のはず!」という予想が的中で

女王蜂は2番目でした🩵

 

ちなみにトップバッターはジェネでしたが

咲羽ちゃん「この人達の歌知らん。外に出たい」とか言うから途中退場😂

まぁみきもLDH系好きじゃないし

女王蜂と欲を言えばホルモン観れたらいいなーくらいだったので

飲食ブースで休憩

 

f:id:o0527s0319:20231117040315j:image
f:id:o0527s0319:20231117040312j:image
f:id:o0527s0319:20231117040302j:image
f:id:o0527s0319:20231117040309j:image
f:id:o0527s0319:20231117040306j:image

 

インスタストーリーにも上げたが

この日のために髪型変えたん🫶

 

f:id:o0527s0319:20231117040423j:image
f:id:o0527s0319:20231117040426j:image

(咲羽ちゃんは学校あるからみきだけ)

いやーーめちゃ可愛い❤️

職場の同僚からも患者さんからも患者さんの家族にも褒められた、!

なんていい職場😂

 

 

で、女王蜂は2番目に登場しまして

女王蜂が終わってそっこー退場してホテルに戻りました(咲羽ちゃん他のアーティストへの関心ゼロw)

 

ホルモン…観たかったな🤣

 

ホテルにて

「え!今日メンディー出てたん!?」とか言う咲羽ちゃんw

「一番最初に出てきた人たちの中におったよ。でも咲羽ちゃん観たくないって言って途中で出てきたじゃん」って返したら

「そうなん!?メンディー観たかった」

と、なぜか関口メンディーには食いついてました😆

 

 

で、翌日は月曜日だから咲羽ちゃん学校あるし

朝イチの飛行機に乗らなきゃだから

5時起きwww

乗り遅れることなく飛行機に間に合い

広島着いたら真っ直ぐ学校へ

そのために学校の制服持ってったからね

あー制服ってめんどい。。。

 

 

とにかく2人とも楽しめたので良き旅でした🫶