♡M i k ! ' s diary♡

not over story...⭐︎

12月

遡りますが

昨年12月は神奈川と東京へライブのため飛び立ちました

 

神奈川行った時は大学病院時代の友達と

なんと10年ぶりに会って!!

 

あーーー懐かしかった✨

学生時代、その友達の家で一緒に勉強したり

当時、絶賛片思い中だったえーじさんの恋愛相談したりw

ご飯作ってもらったり…

 

ほんまに色んなことあったなぁ

久々だったけど、お互い変わってなくて

そしてお互い結婚して子供産んで

家事育児に奮闘してましたわ

 

 

月一、多くて月二で上京してるみきだけど

家庭あっても時間作ってみきの上京に合わせて

時間作るから会いたい!!って言ってくれる友達って

本当にありがたいし、幸せなことだと思うんだよね🥺

 

 

 

その後の女王蜂ライブは、、、

言わずもがな

最高すぎて、鳥肌たったし泣きそうになったし

セトリも演出も全てが素晴らしくて

「この世に存在してくれてありがとう」っていう気持ちでした😂

大袈裟かもしれないけど、今のみきにとって女王蜂は偉大すぎる存在

 

 

Bivattcheeが一番好きなのは変わらないし

Bivattcheeに出会わなかったら今のみきはいないし

むしろどんな人生歩んでるのか、人生終わってないのかすら不明なくらいだけど

Bivattchee解散してからも音楽好きでいられるのは

紛れもなく女王蜂のお陰だな

 

 

 

次回12/25クリスマス(アヴちゃんの誕生日)ライブへ続く。。。←咲羽ちゃんと一緒に行ったよ😊