♡M i k ! ' s diary♡

not over story...⭐︎

大阪

10/2大阪にて女王蜂のFC会員限定ライブ🩵

 

ちゃっかり咲羽ちゃんもFCに入会させたから

咲羽ちゃんも行けるんだけど

平日だから学校のためお留守番。。。

 

スタンディングだから子供は押し潰されそうだし

周りの方々に気を遣わせるのも申し訳ないから今回は断念、、

 

 

もう少し大きくなったらスタンディングも行けるけど

身長150センチは欲しいよね

みき小4くらいで150くらいあった気がするけど

咲羽ちゃんも同じような成長過程ならあと3年かぁ

 

 

おとたんより、咲羽ちゃんの方が背が高くなりそうな気配はあるから期待してるけど🤣

 

 

みきは今回も夜勤明けに大阪っていうスケジュールだったんだけど

仕事終えて、掃除や洗濯、家族の翌朝までのご飯作ってから大阪行きの新幹線に飛び乗ったんだけど

夜勤明けの睡魔に勝てず、気付いたら新大阪を通り過ぎて京都まで来てしまって😭

慌てて新大阪まで戻りましたよ、、

 

 

ライブには余裕で間に合ったから良かったけど

まさか寝過ごすとは😵

 

 

 

ライブの整番は400番台後半という全然良くない番号だったから

開場ギリくらいに行って

アメ村とか超ひっっっさしぶりに歩いたら無駄に古着屋さんで買い物しちゃってね🤣

 

 

夜勤明け&38歳の老体なんで

整番悪いなら壁にもたれ掛かって観たい欲強かったので

ギター(ひばりくん)側の壁側へ

 

 

小さい箱だったからそれでも全然よく観えて!!!

 

メンバーの衣装がさ、、

もう最高すぎて🩵🩵🩵

ひばりくんの腹筋に釘付けになりつつも

アヴちゃんのスリラの衣装見た瞬間、激上がり!!!!!

 

もう最&高でしかない😂

 

セトリも最高でした

 

 

夜勤明けってのもあって

大阪なら日帰り出来るけど一泊させてもらい

えーじさんには感謝感謝しかない😭✨

 

 

まじ楽しすぎた!!!

そしてやっぱ大阪のたこ焼きは美味しすぎた!

 

 

10/11は新宿の歌舞伎町でライブ💙

 

湖陵のクラスメイトと会うから前乗りして

2泊3日の東京の旅です

 

 

ほんまえーじさんに感謝

みき頑張って労働して、お小遣いアップするからねwww