♡M i k ! ' s diary♡

not over story...⭐︎

チケット確保🩵

女王蜂ツアー

チケット申し込みしていた

福岡、札幌、大阪、広島、東京

すべてチケット取れました!!!

 

 

今ツアーほとんどの会場がZeppなんだけど

Zeppって、女王蜂にしてはキャパ少ないから

FC会員とはいえ、チケット取れるか心配だったけど

今回も無事行けそうです♡

 

 

しかし、咲羽ちゃんと一緒に行きたかった東京公演は

2階指定席は残念ながら落選して

1階スタンディングしか取れなかったので😢

みきだけスタンディング、咲羽ちゃんお留守番、、、

 

東京は特に2階指定席が取れないんだよー💦

スタンディングは子供にとっては押しつぶされたり危険だから無理なんだよなー

 

福岡は2階指定席取れたから咲羽ちゃんと行きます!

あと広島の会場は2階指定席なくて

スタンディングのみなんだけど

せっかくの広島だから咲羽ちゃん連れて行きたくて

スタンディングでも一応2枚確保してるんだけど

咲羽ちゃん連れて行くかは整番次第かなー、、

 

 

6/21福岡

6/30札幌

7/4、5大阪

7/7広島

7/18、19東京

 

っていうスケジュールです

大阪、東京は2days😇

 

どんだけ行くん?www

 

転職して収入激減な今年だけど

お金はなんとかする!!!

みきならどうにかできる!😊と信じてるw

 

 

こんなに全国行脚してたら

「どこに住んでるの!?!?」って思われるよね

 

実際Bivattcheeのライブ行きまくってた頃

札幌〜九州のあらゆる会場に出没していたら

「家どこなの!?」ってメンバーに言われたなw

 

 

今年は女王蜂結成15周年なので

まだまだ特別なイベントがありそうな予感だけど

みきは休みとお金を何としても確保するから

今年も楽しく生きてくよ🫶