♡M i k ! ' s diary♡

not over story...⭐︎

咲羽ちゃん誕生日

我が家のワガママおてんば娘

咲羽ちゃんが爆誕して7年…😇

 

今年のケーキのリクエストは

「みーちゃん!」(女王蜂のサポートメンバーで主にキーボード)

だったので、ケーキはこれでした!

 

f:id:o0527s0319:20240321161957j:image

 

「みーちゃんの顔崩したら可哀想だから食べられない〜」とか言って

顔の部分を残して周りだけ食べた🤣

 

誕生日プレゼントは

「ベース」

最近はえーじさんの影響で聞いてる洋楽の影響で

ベースに興味あって欲しかった模様w

 

みきは楽譜すら読めないから

パパに教えてもらってくれ!!😇

 

 

 

最近のみきは

ウィッグで色んな髪色髪型楽しんでる😊

f:id:o0527s0319:20240321162313j:image

f:id:o0527s0319:20240321162318j:image

 

ちなみに地毛もシルバーアッシュ系のまま

仕事行ってるけど

新しい職場では何も言われないからそのまま貫いてるww

 

新しい職場はとてもいいところです

少なくとも前職場のブラックさのカケラもないような超ホワイトなところだし

スタッフもみんな勤続20年とかで、久しぶりの新スタッフらしくて

とても親切で優しく教えてくれる😂

ドクターも京大の大学院卒っていうハイスペックなのにめっちゃ腰低くて優しい、、

 

「何か分からないことがあったらいつでも聞いてくださいね!」みたいな

 

 

看護師の中では当たり前にみきが最年少(もうすぐ39歳w)