♡M i k ! ' s diary♡

not over story...⭐︎

麻痺

ふつうの看護師の髪色ってどこまでOK??

 

今まで髪色髪型自由だったから

もう感覚麻痺しちゃってて

今こんな感じなんだけど

流石に無理??😂

f:id:o0527s0319:20240308120258j:image

 

 

 

今日はこれから前職場の介護士の子とランチ行くから

久しぶりにフルメイクしたw

 

夜勤はいつもすっぴんだし

 

ライブの時はさすがに化粧するけど

マスカラとかはしないからさぁ、、、

 

 

えーじさん曰く

「みきは化粧してもすっぴんでも変わらない」らしいから(バカ夫婦ww)

 

 

年に1、2回くらいしかしないレアなマスカラまでしてみたよ😇

 

自称、広島で一番美しい38歳(来月39歳😂)

これ読んでる君たちはこんなみきも軽蔑しないよね?w

 

 

来週には無職期間終了で

ナース復帰するから、やっぱもう少し落ち着いた色にしなきゃダメだよね??

ほんま感覚麻痺してて分からん、、

 

 

てゆーか、みき美容に全く金掛けない主義だから

髪の毛すら自分でカットしてるしw

ブリーチもカラーも自分でやってるけど

そう見せないテクすごくない!?(自画自賛👏)

 

化粧水とか乳液、美容液?とかこの歳になると、ある程度みんなお金掛けてるよね

みきダイソーのクリーム塗って終わりだから😂

それで保ててるこのクオリティーよ!!

何万もするデパートコスメ使ってる人より肌綺麗

でシミシワない自信ある

 

あんまりいい化粧品使ったら

肌が甘えて自力で綺麗になろうとしなくなると思ってるから

自分の肌にすらスパルタ教育して

「己の力で頑張れよ!みきはお前にダイソーのクリームしか与えないからな!!」って感じですw

 

 

派手髪できないなら、清楚系目指そうか。。

もはや似合う気がしない💦

 

 

てゆーかさ、みきギャルになりたいんだよね(唐突!そしてこの歳で!?🤣)

 

うち、親が厳格だったから当時はそんなの許されなくて

その反動で今こんな仕上がりになってしまったんだけど

みきはギャルに向けて頑張ってるのに

 

「ヤンキー」って言われるのはなぜ!?

 

えーじさんに「ギャルになりたいのに、ヤンキーって言われるの💦」って言っても

 

「どっちも変わらんじゃろ」って言われるんだけど全然違うよね!?

 

もうみきは平成ギャルになりたいんだよ!!

25歳くらいまでeggとかランズキ読んでたわたし😍

 

あの頃のギャルって最高に可愛いよねぇぇぇ