♡M i k ! ' s diary♡

not over story...⭐︎

Netflix

来月からいよいよNetflix幽☆遊☆白書の実写版が配信されるよ!

 

幽助役が北村匠海

蔵馬役が志尊くん

 

戸愚呂弟役が綾野剛、、!?!?

って思ってたけど

 

予告編みたら

綾野剛の戸愚呂弟

結構ハマってない!?って感じだし

 

左京役の稲垣吾郎もハマってる😂

 

 

そして忘れてはいけない戸愚呂兄役

滝藤賢一さん✨とっても良きです

 

 

 

左京とか幽☆遊☆白書あんま知らん人からしたら

???って感じかもしれないけど

ガチオタ勢のみきからしたら激アツなんだけど…!!

 

そして鴉とかも出るってことは

暗黒武術会までは配信されるってことじゃん?

 

みき的には

武鎧vs飛影も是非観たい😂

飛影の必殺技 邪王炎殺黒龍波を出すこの戦いは見どころの一つだから

絶対実写すべきだよね!!

 

予告編みたら

普通に幽助が子供助けようとして死ぬって場面から始まるみたいだし

そこから暗黒武術会までってなると結構なボリュームなんだけど

どこを省いてどこを実写化してくれるのか

とっても興味が増してる🫶

 

個人的に

超人化してるアニメの実写って失敗するイメージだったけど(ドラゴンボールとかw)

同じくNetflixで実写化されたワンピースは意外と良くて

最近のアニメ実写化は期待しても良いのかなと思い始めてるから

幽☆遊☆白書に関しても期待しちゃうよ!?

そのためにネトフリの契約継続してるってのもあるからね🤣

 

志尊くんの蔵馬も

最初は違和感しかなかったけど

予告観たら結構ハマってるじゃん

妖狐蔵馬も志尊くんが演じるのかな?

 

みきは飛影激推しの妖狐蔵馬推し

軽めの蔵馬推しだから🩵

 

飛影役の本郷奏多にも期待してるよ、!✨

 

f:id:o0527s0319:20231124135608j:image