♡M i k ! ' s diary♡

not over story...⭐︎

親友♡

インスタのストーリー

このブログで職場のババアの嫌がらせのこと書いたら

結構何人かからメッセージやLINEを頂いて

 

「辞めて正解!」

「ババアがひがんでるとしか思えない!」

「そのババア呪っとく!」とか

同調してくれて😢

 

ありがたい…

 

 

名前出しちゃうけどw

ゆっきがインスタでメッセージくれたから

 

「みきが可愛くて仕事できて上司に気に入られてるから、ひがみ、妬みなのかなw」みたいに冗談混じりの返信しても(自分で可愛いとか仕事出来るとか言っちゃうウザイ奴🤣)

 

「そそ!それもあると思うよ!」って

 

みきの自意識過剰な発言にまで同調してくれて

あーーやっぱ小学校からの親友は自分で可愛いとか仕事出来るとか言っても温かく受け止めてくれるんだなーってw

改めて友情を感じた

 

高校時代の友達とか東京の大学病院時代の友達ももちろん大事だし大好きだけど

 

108のあの4人組がみきにとって1番なんだよね

 

何年も会ってなくても、会ったら秒で当時の空気感や距離感で接することができるって

長い人生においてなかなかいないと思うんだよね

 

少なくとも、みきは友達関係に関しては

「深く狭く」タイプだから

浅い友達(浅いってすでに友達なのか?)は不要だから

これからもみきの心の友は108の仲間🩵

 

ルスツ楽しみだーーー❣️😆

 

 

 

 

 

そういえば

去年の夏の話だけど

みきは暑い時はLサイズのTシャツをワンピみたいに着ること多くて(一応ちゃんと短パン的なものは履いてる)

夜勤明けて着替えて帰る時に

「加藤さん、下履いてる!?!?」とか同僚に心配されることあったんだけど

そのババアがボソッと

「細いからムカつくよね」って言ってて

その場では笑って流したんだけど

 

「じゃあ、お前が痩せろや!?!?」って話じゃね?

 

みき太ってはないし、どっちかと言えば痩せ型なんだと思うけど

別にみんなに「細い〜」「スタイルいい〜」って言われるほどではないと思ってる

 

それに体型って、本人が幸せなら細かろうが太かろうがどうでもいいと思ってるから

「細くてムカつく」ってなに!?!?

 

つくづくうぜぇババアだな、、

 

もうそいつのこと考える時間すら勿体ないから

これで最後にするけど

チビデブで頭悪いやつはみきの視界から消し去ります😇