♡M i k ! ' s diary♡

not over story...⭐︎

ルリちゃん

心のどこかで覚悟はしてた

 

 

でも、、、

とっても悲しくて寂しい😭

 

またライブでルリちゃんのドラムを体感できるって信じてたから

 

 

咲羽ちゃん、ルリちゃん大好きだったんよ

「ルリちゃんみたいな髪型にしたい」っていつも言ってた

 

まだ6歳の咲羽ちゃんだけど

それでも生のルリちゃんのドラムを体感できたことは一生の財産になるでしょう

 

 

 

おとたんは5年くらい新体操を続けてて

「咲羽ちゃんも新体操やったら?」って何度も勧めたけど

「咲羽ちゃん絶対新体操やらん!!」って聞かなくて😂

習い事って本人のやる気がなきゃ、やっても意味ないと思ってるから無理にやらせてなかったけど

そんな咲羽ちゃんが初めて自分から「やりたい!」って言ったのが

ピアノ

 

理由は「みーちゃんみたいになりたいから!」だった

(みーちゃんは女王蜂の正式メンバーではないけど、ずっとキーボードとかシンセサイザーとかやってるサポートメンバー)

 

そんな咲羽ちゃんの夢と思いを尊重してあげたくて、ピアノを習い始めました

 

「きっと、みーちゃんみたいになれるよ!」

 

簡単になれるわけないことは承知ですが

若干6歳の娘には可能性しかないと信じてます

 

 

 

 

ルリちゃん

今まで本当に本当にありがとう!!!!!

 

https://skream.jp/news/2023/09/ziyoou-vachi_dr.php