♡M i k ! ' s diary♡

not over story...⭐︎

夏休み終了

ようやく夏休み終了…!

 

世の中のお母さんにとって夏休みはほんまに大変💦

 

うちは学童に通わせてるけど

学童にはお弁当が必要だから、ほぼ毎日お弁当作って学童に通わせてました

 

 

みき夜勤専従だから昼間は家にいるけど

夜勤明けで疲れて帰ってきて子供たちが家にいるって地獄なのでw

学童に通わせてるんだけど

公立の学童じゃなくて私立に通わせてるから月謝が高いんよね

 

公立なら月5000円くらいだけど

私立は15000円(我が家は×2なので30000円🤣)

 

いや、、高くね!?!?w

 

それでも助かるから通わせてるけど

 

 

みきの稼ぎ約30万も

推し活、夏休みの旅行、学童やらで

あっという間に消えますwww

 

まぁ、ほとんどが女王蜂なんだけどね

 

 

 

この前

夜勤の人が急遽お休みになって

代わりに誰も出勤できる人おらんくて

みきが代わりに出たんじゃけど

夜勤明けの日に入りで(夜勤明けで帰宅して、その日の夕方からまた夜勤😵)って勤務だった時は

ほんまに死ぬかと思った…

 

 

独身なら全然できるんだけど

家庭あったら絶対ムリ、、!

 

帰って掃除・洗濯・夕食と翌日の朝食の準備とかしてたら一睡もできなくて

倒れそうな状態で仕事したよ😭

 

その後2日くらい疲れが取れなかった、、

やっぱ歳には敵わない💦

 

 

 

 

インスタのストーリーには上げたけど

夏休み最後の思い出に家族でユニバに行ってきた!!

みきユニバ2回目wしかも10年以上ぶりww

 

子供たちのために連れてったんだけど

思いの外、みきもめっっっちゃ楽しかった♡

f:id:o0527s0319:20230901212745j:image
f:id:o0527s0319:20230901212749j:image
f:id:o0527s0319:20230901212752j:image
f:id:o0527s0319:20230901212755j:image
f:id:o0527s0319:20230901212758j:image